
  • 2017.04.10 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    待つ

    • 2006.07.25 Tuesday
    • 21:19
    待つ

    ようちえんで、扉から先生が現れるのをひたすら待ってます。それにしても、暗い写真。パパちんから、ブログの写真が良くないと言われています。自覚もあります。むずかしい・・・。カエラはいま夢の中。ようちえんでは、あまり眠らないとのこと。はしゃぎすぎた子供のように、おウチに帰ってくると、バタンキュー!です。

    ようちえんで

    • 2006.07.21 Friday
    • 19:14
    うんちくん(おもちゃ)と

    火曜日にお休みしたので1週間ぶり。あいかわらずハイテンションなカエラ。そして先生大好きなカエラ。


    先客が・・・

    ハウスに先客が・・・。とても可愛い、真っ黒なトイプードルの男の子。カエラは大好きなんだけど、普段は通園曜日が違うので会えません。


    2ワンで

    一緒にはいちゃった!

    先生〜・・・

    • 2006.07.11 Tuesday
    • 20:30
    ぽつん

    先生、大好き!用事が終わるまで、ちゃんとおすわりして待ってるよ。

    「バッグ!」だってできるよ。

    • 2006.07.11 Tuesday
    • 20:21
    バッグ1

    「バッグ!」の指示で・・・


    バッグ2

    バッグの中にみずから入ってふせ。


    バッグ3

    先生!ほめてほめて〜!


    バッグ4

    今朝は家でも、バッグの中に自分から入りました。ようちえんに行く気マンマンです。

    いちごのハウス

    • 2006.07.11 Tuesday
    • 20:07
    いちご2

    ようちえんで、先生の「ハウス!」という指示に従っていちごのハウスに入ります。


    いちご1

    よくできたでしょ!


    いちご3

    いちご4

    ようちえんで つづき

    • 2006.07.07 Friday
    • 20:22
    ようちえんで4

    今日、先生が「おて」と「おかわり」を整理してあげてくれました。


    ようちえんで5

    ようちえんのガラスはいつもピカピカですね〜。

    ようちえんで

    • 2006.07.07 Friday
    • 20:13
    ようちえんで1

    7月5日で7ヶ月になりました。
    あいかわらずのお転婆ぶりですが、ようちえんに強敵がいるらしい。


    ようちえんで2

    きのうママが「おかわり」を教えたら、混乱して「おて」もできなくなったカエラ・・・


    ようちえんで3

    「おて」というと、おそるおそる「おかわり」の手をだします。それがまた可愛いけど・・・

    その頃カエちゃんは、・・・

    • 2006.06.30 Friday
    • 21:33
    ようちえんでのカエラ

    ようちえんでお勉強ちゅうです。早くお利口さんになれよ!

    ようちえん

    • 2006.06.30 Friday
    • 21:21
    犬のようちえん

    お洒落なようちえんなんです。先生のセンスが光ります。

    ようちえん

    • 2006.06.27 Tuesday
    • 20:14
    ようちえんのカエラ

    火曜日と金曜日は、ようちえん(しつけ教室)に通っています。
    先生が大好き!パパやママより好きかも!?

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    カエラの木

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM