
  • 2017.04.10 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ラヴラヴ?

    • 2009.11.12 Thursday
    • 00:25
    20091112002508.jpg

    kaela:「今日は初めてお相撲したでしゅよ。カエラの気持ちが通じたんでしゅかね?

    カエラ的には、まっくんとラヴラヴでしゅ。うふ☆」

    おデート。

    • 2009.10.30 Friday
    • 17:19
    20091030171937.jpg

    kaela:「大好きなあの人とのデート散歩でしゅ。」


    20091030172511.jpg

    kaela:「カエラの彼でしゅ♪
    実は片想いなんでしゅけど…。
    お名前はまっくん。」

    (まっくん、ごめんね。画面が暗くて。)

    ビスケくん

    • 2009.02.04 Wednesday
    • 17:08
    20090204170811.jpg

    お散歩の途中でビスケくんママにお会いし、ビスケくんに会わせてもらいました。あいかわらず可愛かった〜。
    そこで意外なことを発見!私がビスケくんを撫でていると、間に割り込んでくるカエラ。そして、ビスケくんがママに抱っこしてもらうと、負けじとカエラも私の腕に飛び乗ってきました。意外とカエラは甘えたさんなのね。
    今日はカメラを忘れましたが、今度はビスケくんのお写真とってきます。とっても上品なんですよ!

    結婚記念日

    • 2008.04.09 Wednesday
    • 01:02
    日付は過ぎましたが、今日は結婚記念日です♪
    パパにはCKの黒いお財布を贈りました。

    写真はそれとは全然関係なくて、お友達のワンコを紹介します。
    ジュリアンちゃんという女の子です!

    NEC_0423.jpg

    ジュリでちゅ。


    NEC_0422.jpg

    ほんとはもっと可愛いでちゅ。カエラママ!もっとちゃんと撮影してくだちゃい。

    ムースくんとカエラ

    • 2008.04.07 Monday
    • 00:18
    NEC_0417.jpg

    ボーイフレンドのムースくんと。今度はいつ会えるかな?


    NEC_0418.jpg

    ムースくんの素敵な笑顔!忘れないよ。

    ムーママ、ムーくん可愛いプレゼントありがとう!

    盛りだくさん

    • 2008.04.04 Friday
    • 23:02
    NEC_0412.jpg

    ベッコちゃんのエクステ!すごく似合ってます!


    NEC_0410.jpg

    カエラのボーイフレンド、パピヨンのワッツくん!なんだか以前より凛々しいわっ☆

    かわゆい〜☆

    • 2008.04.01 Tuesday
    • 22:52
    NEC_0405.jpg

    苺のお洋服似合ってるわー。お洋服はシェリーちゃんのです。

    スリードッグベーカリー

    • 2008.03.23 Sunday
    • 19:10
    NEC_0384.jpg

    近くにスリードッグベーカリーができたので、パパとカエラとお茶してきました。
    写真は、可愛い看板犬!

    ムースくんと♪

    • 2008.03.22 Saturday
    • 19:05
    NEC_0380.jpg

    ママが注文してくれた、キッシュを食べているムーくん。


    NEC_0381.jpg

    それをすすり泣きながら、凝視するカエラ。最近フードをなかなか食べないので、カエラには何もあげませんでした。
    ムーくん、食べにくくさせて、ごめんね。

    気持ちいい?

    • 2008.03.16 Sunday
    • 17:19
    NEC_0363.jpg

    マイクロバブルのお風呂にはいるベッコちゃん。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    カエラの木

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM